Thursday, February 7, 2013

Speech


     1.   
ミッケイラ
グラント
こんにちわ!わたしたちは、アメリカウイスコンシン州からきました。とってもさむいところです。きょう、みんなで、わたしたちのまちをしょうかいします。
    2.   
ファー
ネイソン(N
アメリカへいったことがありますか?
アメリカから日本までひこうきで、12じかんくらいかかります。
    3.  .
シェンピア
タイグ
私たちがすんでいるまちは、ウイスコンシン州オークレア市です。ウイスコンシン州はアメリカのきたにあるので、雪がおおくてさむいです。
    4.  .
ジドニー
ビクター
12月から4月ごろまで、雪がふります。
だから、冬のスポーツがいろいろできます。スキーとかスケートとかできます。
    5.  .
メガン
レイ
北海道(ほっかいどう)をしっていますか?行ったがありますか?
ウイスコンシン州は、北海道のようなところです。
    6.  .
リア(J3
ネイソン(M
ウイスコンシン州のチーズはおいしくてゆうめいです。
ウイスコンシン州のゆうめいな物は牛とチーズです
 
 
    7.   
アイザ
オーエン
つぎ、私たちが住んでいるオークレア市をせつめいします。
シカゴ市を知っていますか?シカゴはアメリカで3ばんめに、大きいまちです。
    8.  .
カイ
アナ
オークレア市はシカゴ市のきたにあります。シカゴからオークレアまで車で5じかんくらいかかります。ミネソタ州のミネアポリス市がいちばん、ちかくて、大きい町です。
    9.   
サム
ナイエ
オークレア市は人口六万人の小さい大学町です。
ウイスコンシン大学があります。オークレア市のいみはフランス語できれいな水といういみです。
 10.  .
アレックス
サマンサ
オークレア市はけしきがとてもきれいです。なつは、日がながくて、ゆうがた、8時ごろまで明るいです。
  11.  .
マーティン
リア(J2
エリザベス
どうですか? わたしたちのまちのことが
わかりましたか? こことすこし、ちがいますが、とてもいいところです。
ぜひ、いつか、あそびにきてください。

No comments:

Post a Comment